🍂木洩れ日図書缶

脚本とか小説とかエッセイみたいなもの。
書きます。
取材旅行、行けたらいいな~。
俳優さんや女優さんの名前らしきものが出てきますが、ご本人には全くもって関係がございません。ごめんなさい。

わんこ先生と兎ちゃん。

心臓が苦しくなった兎ちゃん病院に行く。


梟おばさん、兎ちゃんどこ行くの?だって。


わんこ病院に行くの。


あそこの先生、変態よ!ぶーちゃん言ってた。


余計な事言う、梟おばさん。


知らんがな、兎ちゃん構わず、わんこ病院へ。


わんこ先生、心臓苦しい。兎ちゃん主訴、主訴、主訴。


大丈夫、必ず治るからね。わんこ先生、いい事言うじゃん。


兎ちゃん、もう治った感じ。


お薬飲んでね兎ちゃん。


はい、イケメンわんこ先生。


変態だったでしょう。


梟おばさん、ウゼーんだよ!いつまでも言ってんじゃねーよ!



お薬無くなった、兎ちゃん、わんこ先生に会いに行く。


明日から他の先生が来ます。とっても良い先生ですから安心してください。


兎ちゃん、またいつか会える日が来るかもしばしの別れじゃ、悲しくなんかないもん。


変態だろ?梟おばさんまた言ってら~おかしいんじゃね?


わんこ先生、黙らせろよ梟ババァーを。


なぜせぬ。解せぬ。




わーい。新しい先生だー。


優しい先生だー。


わんこ先生のお墨付きだ。


お薬間違わないでね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



。。。。。。兎の糞コロリ、一羽だから糞なのね。この状態を軽躁状態と言う。。。。。。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

好きな子コレクション                     日本のパンクは平和な時に流行る。


BLUE RESISTANCE/THE MODS


テレビが、やけに煩い。


暫く、つけるのをやめよう。


ルールを破ったやつ誰だ。
裏切者は誰だ。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

2冊の赤い本。1/


墓の前。


膝を折り、手を合わせて祈る黒い服を着た望結。


望結の後ろ喪服を着た本郷と手桶を持つ金太郎(8染)


本郷、正面顔。
本郷「兄ちゃん役者になる。」


金太郎、怪訝な顔で本郷を見る。


。。。。。。。。。。。。本日はここまで。。。。。。。。。。。。。。。




にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

資本主義VS.神々の遊び。

あsdfghjm、。・¥:lkjhgcぇrthjkl;:」「@ぽいうytrddf


眠い~のに起きちゃった~ ↑~ン


脳内で発酵させてたのが漏れてきたぁ~


寝れんくなったぁ~↑~ン


あれをアンナンしてよかと?


ボキボキしてよかとね?


トライデント?


おにいたんに聞いた。


アホかと・・・
フィクションじゃわん!



それに3本じゃなかったし~バーカバーカバーカ



桑原さん桑原さん池上さん。




;lkjhbgfdrちゅいおp@:;、mんbvcdsdfちゅいおp@@:;lkj



お店屋さんだ♪

♬🐾♬🐾♬🐾🎶♬🐾♬🐾♬🐾🎶♬🐾♬🐾♬🐾🎶♬🐾♬🐾♬🐾🎶♬🐾♬🐾♬🐾🎶♬🐾♬🐾♬🐾



なんか飽きちゃったかな?
とか
馴染めないかな?
とか
思ったり思わなかったり


そんな時、楽しそうなお店屋さん発見(^^♪


うふ~楽しそう♬


こんばんお買い物に行ってみようかな?


眠たくなりそうだけど


お金もないけど


行きたいな(^^♪


🎶♬🐾♬🐾♬🐾🎶♬🐾♬🐾♬🐾🎶♬🐾♬🐾♬🐾🎶♬🐾♬🐾♬🐾🎶♬🐾♬🐾♬🐾🎶♬🐾♬🐾♬🐾