🍂木洩れ日図書缶

脚本とか小説とかエッセイみたいなもの。
書きます。
取材旅行、行けたらいいな~。
俳優さんや女優さんの名前らしきものが出てきますが、ご本人には全くもって関係がございません。ごめんなさい。

君の膵臓横から見るか下から見るか・池袋って都民にとってどうゆう位置付け?

映画観たいけど、何見ようかなぁ~。
映画館まで行くの死ぬな。


死にそうなのに
おにいたんの手下に誘われ池袋に行った。
意識が途切れそうだった。


カオスってるな池袋。


街頭インタビュー(もちろん妄想さ!)
みみ佳「あなたにとって池袋って何ですか?」
22歳男子学生「ん~そうですねぇ~。やっぱり秋葉原の方が勝ちです。」


はぁ、池袋と秋葉を比べちゃうんですか今は?


デパートの意識高めのキッチングッズ売場で
オタ男子がカツオ節削り器のうんちく垂れていたりする。
横浜のデパートでは見受けられない光景である。


芸術劇場にアニメイトにニコ動本社・・・・
小説とかアニメとか大学とか・・・・
プラネタリウムとか水族館とか・・・


夜の池袋~♬
そんな歌、無かったかな?


                                                      



                                                      



                                                      







にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。