🍂木洩れ日図書缶

脚本とか小説とかエッセイみたいなもの。
書きます。
取材旅行、行けたらいいな~。
俳優さんや女優さんの名前らしきものが出てきますが、ご本人には全くもって関係がございません。ごめんなさい。

君膵とか医大生のブログとか読んでて思い出した疑問。

君の膵臓を・・・は読んでも観てもないのですが・・・・


外国の映画で都市が壊滅的になって人々が逃げ回ったり、閉じ込められたりでメインの人達の一人が具合が悪くなり~


仲間がインスリン注射らしきものをするのですが。


何日もご飯食べてないよね皆さん。


低血糖起こしてるんじゃ~?ないの?


意識余計なくなるよね?


怖いよね?


いいの?っていう疑問でしたぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。