🍂木洩れ日図書缶

脚本とか小説とかエッセイみたいなもの。
書きます。
取材旅行、行けたらいいな~。
俳優さんや女優さんの名前らしきものが出てきますが、ご本人には全くもって関係がございません。ごめんなさい。

テレ東って変。

なんつって、午後のロードショーには子供の頃からお世話になってます。


心に今も残る、変な映画の数々。


タイトル忘れてるもの数知れず。


それを一つ一つ披露してみますか。


まず、夏休みになると思い出すタイトルのわからない映画。


でも見たのは夏休み明け。


だってadultよりの映画だから。
そこらへんを分かってらっしゃるのよねテレ東さん。


高校生なのか大学生なのかも忘れてる。
S〇X依存症の若い男の子のお話。


若い子ならありがちだし、精神科医にかかるほど?
お姉さんも心配し過ぎ~。
なんて、さらっと観ていたらラストがあっけなくアレって感じで印象に残ってしまったのです。
なのでもう一度観なおしてみたいんです~。


調べてみましたよ。
映画、S〇X依存症、姉、弟。
沢山、出てきましたよ。
驚きですよ。
いろんなパターンがあるのね。ってか映画、ドラマ。
探し物はありませんでした。


かわりにというか、タイムリーにというか、
佐々木希がS〇X依存症の役で、映画だかドラマだかやるらしいです。


そんな情報が欲しかったわけではないんです!!!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。