🍂木洩れ日図書缶

脚本とか小説とかエッセイみたいなもの。
書きます。
取材旅行、行けたらいいな~。
俳優さんや女優さんの名前らしきものが出てきますが、ご本人には全くもって関係がございません。ごめんなさい。

M夫人~番外編・夏期講習

高校男子「ひゃっほ~
     うひゃひゃ~」
M夫人「いや~」
碧海「M夫人重いです。」


M夫人「あ~ 」
高校男子「あ~ 行くぞ~」
碧海「わぁぁぁぁぁ・・・・・」


M夫人「あ~びしゅぬれ~」
高校男子「あはは快感~」
碧海「はぁ~」


高校男子、碧海「おなかすいた。」
M夫人「近くでいいわね」


🕛



                                          M夫人「あれ?ここから落ちてきたところ見える。
                恥ずかしかったじゃない。」

                                                                
             高校男子「誰も見ていませんよ。」
             碧海「食べましょうよ。美味しそうですよ。」

                                             


M夫人「ショップ見たい。」
高校男子、碧海「はいはい」

       


🕑


                M夫人「何かしら」
                碧海「面白いですよ。」


                  碧海「これも面白いですよ。」
                  M夫人「では入ってみましょう」

                  


M夫人「夕方には帰らないと。」
高校男子「その前に碧海との戦いが待っています。」
碧海「何だっけ?」


🕞




                M夫人「どうぞお好きなだけ。」








にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。