🍂木洩れ日図書缶

脚本とか小説とかエッセイみたいなもの。
書きます。
取材旅行、行けたらいいな~。
俳優さんや女優さんの名前らしきものが出てきますが、ご本人には全くもって関係がございません。ごめんなさい。

〝傷だらけの天使〟vs.〝怪獣倶楽部〟

又は、岸田森vs.本郷奏多


いや戦わなくてもいいんだけどね。


〝傷だらけの天使〟観てたら、岸田森好きだったなぁ~と思い出して、そういえばどんな作品出てたかな~と調べてたら、何故か本郷奏多の顔が浮かんできて。


なんかイロイロかぶるとこあるね~。


そうすると本郷奏多、ヴァンパイアやらねばなぁ~。


棺の中でガンプラ作ってるの~。


潔癖症で感染症に罹っている血は飲めないから、取り敢えず血液検査してから襲う~。


マントを広げると検査キットが入ってるのが見える~。


私が考えるとコメディーになってまう。


映画の〝GOTH〟越えの物は書けませぬ。




Marilyn Manson - Heart-Shaped Glasses (When The Heart Guides The Hand)






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。