🍂木洩れ日図書缶

脚本とか小説とかエッセイみたいなもの。
書きます。
取材旅行、行けたらいいな~。
俳優さんや女優さんの名前らしきものが出てきますが、ご本人には全くもって関係がございません。ごめんなさい。

主任とOL②

OL「ㇱュニン・・」
主任「OL、どうした。
   覇気がないな。」
OL「ㇵァァ」
主任「目の下、窪んでるぞ。」
OL「ㇵァァ」
主任「ほれ!煙草。」
OL「ァㇼガトゥゴザィマス」
主任「・・・」


OL「寝苦しい夜が続き、どうせ眠れないならとYouTube見続けまして・・・」
主任「今から寝苦しいのか?
   これから夏本番なのに。」
OL「ㇸへㇸ・・・
  でも、面白いもの見つけちゃいました・・
  これ見てください主任。
  長いですけど。ㇸへㇸ・・・」



早見優「恋のブギウギトレイン」 SDGs テーマソング Directed by LESLIE KEE (full ver.)


OL「爽やかに、華やかに歌ってますけど、
  人選が謎でしょ?
  それにチュウしまくりで、なんかの啓蒙活動なんかなと・・
  ジェンダー、とか同姓愛認めろとか・・
  そんな感じに見えちゃいますよね・・なんせチュウしまくりで・・・」
主任「ん~
   なんかプラカード持ってるな。」
OL「ㇵィィ・・気になってSDGSって何ぞって調べました。
  そしたら
  持続可能な開発目標ってやつで、国連がプラカードに書いてあることを、
  2030年までに何とかしたいらしいです。」
主任「ふむ、でプラカードにはなんて書いてあるんだ?」


OL「分かりません。
  ググってください。」





にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。