🍂木洩れ日図書缶

脚本とか小説とかエッセイみたいなもの。
書きます。
取材旅行、行けたらいいな~。
俳優さんや女優さんの名前らしきものが出てきますが、ご本人には全くもって関係がございません。ごめんなさい。

BS12トゥエルビ 〝傷だらけの天使〟

〝傷だらけの天使〟再放送やっていたのね。
40年ぶりに観た。((◎_◎;))


建物とか家具とかレトロ感満載!


ビギとか菊池武夫とかお洒落なドラマだったんだよね昔は。


やたらと大声出して、小っちゃいケンカの繰り返しのドラマなんだけどね。
今時のドラマみたいに国家転覆とかテロとか環境破壊とか無いしさ。



でも、泣けるんだよね。



何話まで有るんだろう?


最終回、観れるかな?


悲しすぎて、観るのが怖い。


あきらぁ~ぁぁぁ~ 😢


なぜ あきらが、あのようになったか・・・・・・・・・



忘れてしまった!


40年・・・・・・・・mぅ・・・・


み 観るしかないか・・・最終回。


観たいけど怖い・・・・・・・


どうしよう



兄貴のブギ





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。