🍂木洩れ日図書缶

脚本とか小説とかエッセイみたいなもの。
書きます。
取材旅行、行けたらいいな~。
俳優さんや女優さんの名前らしきものが出てきますが、ご本人には全くもって関係がございません。ごめんなさい。

М夫人・番外編~雨の日曜日1/2

※今回のお話に出てくる男性、要潤にしましたが前回のМ夫人に奏多君登場しましたので、そうすると〝嫌われ松子の一生〟が思い出されてしまうようで少し考えてしまいました。
では誰にしましょうかと。
もうすぐレアキャラになるであろう稲垣ゴロちゃんにしようかなぁ。
井川遥と稲垣吾郎かぁ。
やっぱ要潤にしよ💖



M夫人キッチン、白基調、シンプルな食器棚、テーブル、調理器具や食品等表に出ていない。
要、ダイニングテーブルセットの椅子に座り背中を向けている井川を見ている。
井川、オーブントースターからホイルを取り出し、テーブルの上にある木製の鍋敷きに乗せる。
要「なに、なに?美味しい物?
  ・・・食えるもんじゃないんだ・・・」
井川「ふふ・・・懐かしいでしょ?」
要「・・・」
井川「小学生の頃、やらなかった?」
要「やったことないね・・・
  僕は食いもんのほうがいい!何か食べたい!」


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。